詩・雑記20年・19年

少々のフィクションとオーバーな表現があることをお許し下さい

トップページ

童話 
こだまちゃん
  

08 8/13
パソコン画集
08 2/6
童話 こだまちゃん(ブログ)
07 2/13
パソコンで絵を描きませんか

07 4/8
童話こだまちゃん・画集
気になる人・
気になる言葉
「言葉についての雑感」9/18
青年の力
モットーになった友

憧れの人
M社長
ドロン会長
沢山の人と出会った。人はそれぞれに個性的でその人ならではの言葉を持っている。
言葉は楽しい、言葉は美しい、言葉優しい。
一服の清涼飲料水のように伝えたい。刺さって、抜けないとげにならないように。
「気になる人」から受け取った「気になる言葉」を集めてみました。
心模様17  (17〜1)


さくらの心4/24
命の湧く森9/10
宝の箱8/10

過失(あやまち)5/13
恋心 3/26
シアワセ4/5
銀河のほうき星3/29

物想い
愛すること
台所料理
保存食11/21
楠並木宮崎県産市9/28
大学芋&栗9/10
17年・18年
いただき物&保存食[4/22
いただきもの&保存食Z4/15
いただき物&保存食で宴会Y4/4
いただき物&保存食X3/25
tet's保存食W3/17
tet's保存食V3/12
Let's保存食U2/20
Let's保存食 1/25
保存食18/1/15




美味しい物は好きですか?
一緒に作って食べましょう〜♪
にこにこ食卓は
気持がほぐれて良い気分!!

明日に力が湧いてきます(*^^*)