(注)3列で作成していますので、少し広げて見てください 不便でスミマセン!

保存食作り  健康と美容?と経済防衛  2006年 1月15日(日)曇り    
葉っぱの付いた無農薬大根を2本 頂きました 清武のNちゃん「有り難う〜♪」 遊びに来て〜*
この寒さで野菜がたかいです〜 野菜のいただき物はうれしい〜*
       

そこで新鮮なうちに保存食(漬け物など)をつくりました

他に色んな食材で色んな保存食を作ってみました 安い野菜ばかりです

--
(インゲンの塩ゆで) (牛すじとタマネギの煮こごり) (メロン瓜・人参・白菜しんのピクルス)
(白菜のキムチ風漬け物)(だいこん・人参の三杯漬け) (大根菜の漬け物)   
他・・ (するめいかのみりん漬け) (煮リンゴ) (梅甘煮) (ドライパインブランディー付け)


これで手抜き夕食もバッチリ栄養満点
  *^0^*


《女性へお勧めのアンチエイジ食》
               =すじ肉とタマネギの煮こごり

是非お試し下さい 効き目はバッチリ〜(*^^*)
アミノ酸とビタミンCでプルプルのコラーゲンが生まれてくれるんですよ
なが〜い夜をアルコールをお供にすれば 明日の朝はつやつやのお肌に?
ハードにスポーツをする方も関節が傷むのを予防しますよ??



   トップページへ     前へ