パソコン画集



「パソコンで絵を描くなんてむつかいでしょ??」 「いえいえ こつを掴んだらできますよ」
お子さんも一緒にペイントしましょう〜♪




「小露ちゃんとタロ」 7才女の子作品






「大崩山のササユリ姫」力強いご支援がありました



「言葉」「写真」「絵画」 表現の味方ですね





 

 

いろんな「きのこ姫」沢山画きました*^^*







そうそう・・・「山遊人さんとrumiちゃん」 マンガだって画きました*^^*



「マンガくじゅう物語」画いてて楽しかった〜♪





 

「ご近所のお兄ちゃんとお嫁さんとお母さん」 赤ちゃん何人できたかな?*^^*

 

「可愛かったなこだまちゃん」小学生になりました〜♪







「天使誕生〜♪」





「人は永遠の旅人 DNAで時を旅します






 

「歯医者さん」だって カレン」も!!イメージの世界は楽しい〜♪


 

「カボチャをプレゼント」   「ビビットリーナ&マリアンナ」





海の中から生命の芽生えが・・・宮崎駿監督「ポニョの世界」








「大きな森の家」 静かに時が流れます




     トップ