天は赤い河のほとり

少女コミック連載中   原作〜篠原千絵

自分の生んだ皇子を王位に就けるために、現代日本から古代ヒッタイトに
生贄として呼び寄せられたユーリは、第3皇子のカイルと出会い助けられます
名目上カイルの側室として暮らすようになり・・・
*2人の恋愛関係にもドッキドッキ!!古代史の勉強にも・・・
ケッコウはまってます!!



小説・天は赤い河のほとり

カッパドキア奇譚

ラムセスの誘惑

ギャゼルの恋

ウルスラ哀歌

ルサファ秘恋

蒼風が吹く時

春風のごとく

願い

未作成


天河雑談掲示板


感想書いていってネ

お絵かき掲示板


天河美術館 (お絵かき掲示板作品展)


絵に自信があってもなくてもお絵かきしてみませんか?


一行物語


リレー小説


みんなで参加 新作「天は赤い河のほとり」


天は赤い河のほとりの裏話


この隠し部屋の合言葉は秘密です
入り口を探してね
一度で入室できた貴方はすごい!
分からない方はメールしてね


要望の多いLOVEx2 モード満載のページです、隠し部屋見つけてね


天河投票所

あなたの好きな場面、台詞、投票してね



替え歌・天は赤い河のほとり


替え歌〜カイル編


替え歌〜氷室編


替え歌です、投稿もお待ちしてます

ショートストーリー・天は赤い河のほとり


もしもシリーズ


こんなお話あってもいいかな?と遊び心で作ってみました


ヒッタイト通信局


天河の登場人物を取材中、事件簿の読者になってお楽しみください