替え歌〜氷室編

替え歌〜氷室編

想い出の九十九里浜・・・・・歌 Mi-Ke


TUNAMI・・・・・歌 サザン



想い出の九十九里浜・・・・・歌 Mi-Ke


別れたあの冬を 忘れられないの

振り向いたそのときに ユーリは消えていた

ずいぶんな話ねって 人は言うけれど

突然の神隠し それともひとさらい

ああ〜どこいい行ったの

みんなが泣いている パヤ パヤ

ユーリだけに愛を と 誓ったばかりなのに

好きさ 好きさ 好きさ

ああ 神様お願い


あの頃 二人とも 中学三年生

ばら色の高校生生活 夢は色あせたの

突然いなくなった不思議な出来事に

人々の視線が 僕に衝きささあってく

ああ 警察の取り調べ

何も解らない パヤ パヤ

警察からの帰り道 ばか者扱いさ

いつまでも いつまでも

ユーリ 君を探すよ

ああ 可愛そうな氷室君




TUNAMI・・・・・歌 サザン


風に惑う 弱気な僕

忘れられぬ ユーリの影

ホントに信じられぬ 涙もろい過去がある

ユーリ消えた 水溜りよ

デートの帰り 公園の中よ

あんなに好きな人に 再開は二度とない

人は誰も愛求めて 闇にさまよう定め

そして風まかせ oh My Destiny

涙変わるまで

真実はヒッタイトでユーリはアツアツ

それ知らない氷室君 I know かわいそう uh

出番なくなった時から 存在忘れらてる

最初の出番はキスシーン 想い出はいつの日も雨

時が流れ 目覚めるとき

いつのまにか 夜明けが来る

ホントにあきらめきれず ユーリ探す僕がいる

泣き出しそな空眺めて 波に漂うカモメ

きっと世は情け oh Sweet Memory

思い出を胸に

真実はユーリはカイルのうでの中

ふられてしまった氷室君 I know 気づいてない uh

数えるほどの出演 いったいなんだったの

張り裂けそうな胸の奥で 悲しみに耐えるのはなぜ

真実はユーリは氷室のこと忘れてる

TSUNAMIのようなわびしさは I know 氷室君 uh

出番なくなった時から 存在忘れらてる

最初の出番はキスシーン 覚えてくれてるのはだれ

出番なくなったのはなぜ

想い出はいつの日も雨