替え歌〜カイル編

替え歌〜カイル編

タイミング・・・・・歌 ブラックビスケッツ


桜坂・・・・・歌 福山雅治



タイミング

急にいなくなって宮廷抜け出して

なんでなんでなんで?

どんなに気になるからって

突然だとね カチンときたりで

それがなぜか ユーリを抱きしめると

愚痴る気持ち すっかり変えてしまうから

ロマンティックなキスも

それがカイルのタイミング

二人のラブラブモード

なんていつものことよ〜


妙にハーレム状態 いつも違う女性と

遊んでも同じで

ユーリと出会う前まで キモチ張り詰め

折れそうだったよ

妃候補はどの姫?その事ばかり

愛する事なんか忘れてしまってた
ロマンティックなキスも

それがカイルのタイミング

ちょっと会わないだけでも
たぶん辛いだけさ

ロマンティックなキスも

それがカイルのタイミング

カイルとユーリのシアワセ

笑いながら行こう




桜坂

君をずっと幸せに

風にそっと歌うよ uh-yeah

二人は今も 愛のままで

揺れる木漏れ日 初めて出合った

約束スポカされた 午後

君が居た キスをしていた

君じゃなきゃダメなのに 一つになれず

きっと別れは来るのに

そう思うと手が出せなかったよ uh-yeah

君は今は 僕だけのもの

唇にに口づけ 染まるユーリ

抱きしめたい気持ちが 一杯だった

この国で ずっと二人で

日本の家族 思い出に変わる

みんなの願いは

ユーリを正妃に uh-yeah

君は今も 側室のままで

今は逢えないけど

季節は変わるけど 愛しき人

君だけにそばにいて欲しい

ユーリを追いかけて ボクは生きるよ

きっと別れは来るのに

そう思うと手が出せなかったよ uh-yeah

君は今は 僕だけのもの

君をずっと幸せに

風にそっと歌うよ uh-yeah

愛は今も 愛のままで