こあら 赤ぐみ(江頭先生&山田先生 1歳保育園児クラス)から情報発信 23年5月3日

モンッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事
スナップボタン ひっぱる スポンジ落とし
モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事
磁石の魚つり ゴム通し お絵かき
モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事
カギの開閉 ボタン ネジまわし
モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事
お絵かき コルク合わせ チップ通し
モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事 モンテッソーリのお仕事
シール貼り スポンジ落とし 通す
お誕生日会会食 お誕生日会会食 お誕生日会会食
パックン! おいしい
お誕生日会会食 お誕生日会会食 お誕生日会会食
いただきます 残さず食べるよ たくさん食べます!
お誕生日会会食 お誕生日会会食 お弁当の日
大好き、給食 大きなお口でパックン 残さず食べるよ
お弁当の日 お弁当の日 お弁当の日
おいしいお弁当ありがとう! 大好き! いただきま〜す
お弁当の日 お弁当の日 室内あそび
おいしーい! フォークも上手に使えるよ みんな仲良し
室内あそび 室内あそび 室内あそび
お絵かき 将来は画家? お絵かき大好き
室内あそび 室内あそび 室内あそび
たくさん描いたよ ハイハイランド のぼれたよ
室内あそび 室内あそび 室内あそび
よいしょ! すべりま〜す ねんど
室内あそび 室内あそび 室内あそび
コネコネ 何つくる? パンつくるよ
室内あそび 室内あそび 戸外あそび
みんなでお揃いのポーズ♪ しんぶんしあそび 三輪車だいすき
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
平均台 鉄棒ブラ〜ン ケーキ作ってるの〜
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
チューリップが咲いてる! おままごと はっぱ見つけた!
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
寒さもへっちゃら! いいもの発見! たくさん歩くよ
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
かわいいポーズ♪ お散歩大好き 見〜つけた!
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
いち、に!いち、に! 気持ちい〜! ひこうき見つけた!
戸外あそび 戸外あそび 戸外あそび
いらっしゃ〜い すべり台すべるよ にっこり!
行事
ワンちゃん大好き! 犬の赤ちゃんかわいいよ! 節分
行事 行事 行事
鬼は外! 鬼をやっつけたよ ひなまつり
行事 身体測定 身体測定
おひなさま大好き 何センチ? 体重を計ります
身体測定 身体測定
たくさん食べたよ こんなに大きくなりました!

トップページへ こあら 黄ぐみ 2歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス こあら、赤ぐみ1歳保育園児クラス
らっこぐみ 乳児、0歳保育園児クラス
What's new! 今月の新着情報 いきめ台みどり保育園入所手続きなど
map 当園への行きかた/地図 ぱんだぐみ  3,4,5歳保育園児クラス
うさぎぐみ 3,4,5歳保育園児クラス