平成26年9月更新                             

モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
磁石の型はめのお仕事 紐通しのお仕事 リング落としのお仕事
モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
トングを使った移すお仕事 色のペアリングのお仕事 ボタンの付け外し
モンテッソーリ活動 戸外活動 戸外活動
パズルのお仕事 こんな棒見つけたよ おさんぽにきたよー
戸外活動 戸外活動 戸外活動
シロツメ草を摘んだよ 三輪車上手にこげるようになったよ いってきまーす
戸外活動 室内活動 室内活動
お外遊びだーいすき♪ だんぼーるのお家だよ 車に乗ってシュッパーツ
給食 給食 給食
いただきまーす 「あーん」なんでも食べるよ うーん!おいしい!
給食 お弁当 お弁当
フォークも上手に使えるよ お弁当嬉しいな お弁当楽しみ〜っ
お弁当 行事 行事
ママお弁当ありがとう 七夕飾りと・・・ 親子でハイチーズ!!
行事 身体測定 身体測定
大好きなママと一緒に 大きくなったかな? 身長伸びたかな ドキドキ・・・
トップページ へ こあら 黄ぐみ 2歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス こあら 赤ぐみ 1歳保育園児クラス
らっこぐみ 乳児 0歳保育園児クラス
What's new! 今月の新着情報 ぱんだぐみ 3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 いきめ台みどり保育園入所手続き など