平成27年1月更新

モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
平仮名の練習 足し算をしてます♪ 巻き数字
モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
みんなで数のおしごと かけ算のお仕事をしてます へび遊びをしています
モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
恐竜の本を作っています 切手あそび4桁の足し算です お人形作り 
モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
機織りをしています 縫いさしのお仕事です クッキー上手に出来るかな
戸外活動 戸外活動 戸外活動
たこあげ楽しいな〜 凧 あがれ〜!! 見てみて〜!?
戸外活動 戸外活動 戸外活動
大きなサツマイモジャーン! たくさんお芋掘ったよ〜 自然いっぱいです
戸外活動 戸外活動 戸外活動
お外は気持ちいいなー! みんなでおしゃべり♪ 木の葉がふかふかだよ
戸外活動 体操教室 体操教室
見て、すごいでしょ!? マラソンも頑張っています ぴょーん!!
体操教室 サッカー教室 サッカー教室
馬跳び上手になったよ☆ サッカーうまくなりたいな♪ サッカー大会!それっ!
スイミング教室 スイミング教室 スイミング教室
バタ足の練習です スイミング楽しいよ♪ スイミング上手になったよ
英会話教室 英会話教室 英会話教室
マッシュ先生と楽しい英会話 Can you 〜? My name is 〜?
製作 交通安全教室 交通安全教室
運動会のリレー頑張ったよ 右見て、左見て・・・ 交通ルールを覚えたよ
製作 製作 製作
オペレッタ楽しかったよ カラボス役がんばりました! ダンスやオペレッタの絵を描いたよ
大掃除 大掃除 正月遊び
 ピカピカになると気持ちいいね  みんなで大掃除! みんなですごろく楽しいな 
 正月遊び 正月遊び  遠足 
 福笑い!完成!わ〜っ! ん・・・鼻はどこかな・・・  遠足♪公園で美味しく食べたよ 
遠足 もちつき もちつき
みかん狩りをしたよ おもち、美味しいよ! もちつきぺったんこ♪
もちつき 発表会 発表会
つきたて もっちもち? 妖精さん可愛いでしょ ピザ職人頑張るぞー!
誕生会 誕生会 誕生会
ママが来てくれたよ 5歳になったよ お誕生日おめでとう
 誕生会  誕生会  誕生会
 6歳になりました! 5歳になりました!  お誕生日おめでとう 
 誕生会  誕生会  誕生会
ウキウキ誕生会?  ちょっぴり緊張・・・  6歳になりました!
 誕生会  誕生会  誕生会
 楽しかったよ〜 ママと一緒に 5歳になりました
 誕生会  誕生会  誕生会
 ママが来てくれたよ プレゼントももらったよ  6歳になりました
 身体測定 身体測定  身体測定 
 大きくなったかな〜? 成長したかな  高くなったかな? 

トップページ                   こあら黄ぐみ 2歳保育園児クラス
うさぎぐみ 3,4歳保育園児クラス こあら赤ぐみ 1歳保育園児クラス
What'snew ! 今月の新着情報。 らっこぐみ 乳児、0歳保育園児クラス
いきめ台みどり保育園入所手続き など ぱんだぐみ 3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 こあら青組 1,2歳保育園児クラス