ぱんだぐみ(図師 知佳先生 4,5歳保育園児クラス) 23/4/28

モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育 
.
クッキーつくりです 袋の中身を種類別に分けます 切手あそびのお仕事です
モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 
生き物の部分名称 圧覚筒のお仕事です ひらがなスタンプ
モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育 
量線水注ぎのお仕事 4ケタの量をとっていきます 縫いさしのお仕事
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育 
幾何学パズルのお仕事・年少児 メタルインセッツ 市松模様の紙のお仕事
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 
世界の国旗 ゴマすり大好き 金ビーズを並べます
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
わり算をしてるよ 色つき円柱 温覚板のお仕事
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
機織をしています ピンセットで移します お絵かきをしています
体操教室 体操教室 体操教室
それっ シュートだ!! サッカー大好き バトンをしっかり握って
体操教室 体操教室 体操教室
縄跳びがんばるよ 100回以上跳べるよ 走り縄跳びだ!
体操教室 体操教室 体操教室
跳び箱に挑戦!! 逆上がりに挑戦 逆上がりできるようになったよ
体操教室 体操教室 体操教室
両足揃えて跳ぶよ どっちが速いかな?? よーい どん!!
英会話教室 英会話教室 英会話教室
月も覚えるよ What's your name? ゲーム大好き
英会話教室 英会話教室 英会話教室
ビンゴゲーム大好き How old are you? Nice to meet you
英会話教室 英会話教室 英会話教室
A B C D〜♪ 体も動かすよ 筆記もがんばります
英会話教室 スイミング スイミング
数も覚えるよ 力を抜いて〜 よーい スタート!
スイミング スイミング スイミング
お水を顔につけるよ バタ足練習 背泳ぎの練習
造型教室 造型教室 給食
糸電話を作ったよ 紙をチョキチョキ… モグモグ パクパク
給食 給食 給食
たくさん食べます 給食大好き モリモリ食べるよ
給食 お弁当の日 お弁当の日
ごはんおいしいよ お弁当大好き! アンパンマンのお弁当だよ
お弁当の日 お弁当の日 お弁当の日
お外で食べるよおいしいね 大きなお口でパックン スパゲティおいしい!
誕生日会食 誕生日会食 誕生日会食
ごちそうだ〜! 4歳になりました 5歳になりました
誕生日会食 誕生日会食 誕生日会食
お母さんと一緒 お父さんが来てくれました みんなで食べたよ
誕生日会食 誕生日会食 誕生日会食
お母さんが来てくれたよ ハイ、ポーズ! 6歳になりました
誕生日会食 お散歩 消防訓練
うれしいな!! みんな仲良し!! 消防車かっこいい
遠足 遠足 遠足
動物園に行きました やぎを触ったよ 帰りのバスでぐっすり
交通安全教室 交通安全教室 もちつき
手をあげてわたるよ 交通ルールを教わりました ぺったんぺったん
もちつき お絵かき たこあげ
おもちをまるめるよ 発表会の絵を描いたよ 高くあがれ〜!!
たこあげ 体操教室 節分
凧揚げ大会でメダルをもらったよ ボール投げるよ〜 鬼の面を作ったよ
サッカー大会 サッカー大会 ひなまつり
年中 優勝!! 年長 優勝!! 雛人形をつくりました
遠足 遠足 遠足
プラネタリウム楽しみ〜 科学技術館に行きました 平和台公園に行きました
遠足 ひな祭りクッキング ひな祭りクッキング
はにわと一緒に ケーキを作っています ケーキ完成♪
身体測定 身体測定
背高くなった? 大きくなったでしょ?

トップページ ヘ   こあら 黄ぐみ 2歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス こあら赤ぐみ  1歳育園児クラス
What's new! 今月の新着情報 らっこぐみ乳児、0歳保育園児クラス
  いきめ台みどり保育園入所手続きなど
map 当園への行きかた/地図 うさぎぐみ  3,4,5歳保育園児クラス