HI POWER MONKEY Uのヘッダー
トップ
メンテナンス
クラッチ切れない
ディスクブレーキがおかしい
キック、チェンジペダルオイルシールよりオイル漏れ紙
ハイスロットル動きが悪い
アイドリング不調ガソリン漏れる
ウインカー点滅しない
乾式クラッチメンテナンス
カスタム
単波式から全波式コイルに改造
メーターカバー作成
ガレージ作成
ガレージ作成2
トップ
メンテナンス
クラッチ切れない
デイスクブレーキがおかしい
キック、チェンジペダルオイルシールよりオイル漏れ
ハイスロットル動きが悪い
アイドリング不調ガソリン漏れる
ウインカー点滅しない
乾式クラッチメンテナンス
カスタム
単波式から全波式コイルに改造
メーターカバー作成
メンテナンス
ゴールドモンキー1996年(平成8年)1月限定5000台のモデル
エンジン・武川Super Hed88cc
ミッション・武川5速
クラッチ・武川乾式クラッチ
足回り・デイトナで固めた
エンジンオイル量・・・フィルター交換時660cc
タイヤ空気圧F120kpa R140kpa
カスタム同様規定トルクが重要になるのでトルクレンチ(小)は最低必要