HI POWER MONKEY Uのヘッダー
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メンテナンス
クラッチ切れない
ディスクブレーキがおかしい
キック、チェンジペダルオイルシールよりオイル漏れ紙
ハイスロットル動きが悪い
アイドリング不調ガソリン漏れる
ウインカー点滅しない
乾式クラッチメンテナンス
カスタム
単波式から全波式コイルに改造
メーターカバー作成
ガレージ作成
ガレージ作成2
デイトナ 23655 1/2インチ マスターシリンダー リペアキット デイトナ ...
価格:1863円(税込、送料別)
(2021/3/15時点)
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クラッチ切れない
デイスクブレーキがおかしい
キック、チェンジペダルオイルシールよりオイル漏れ
ハイスロットル動きが悪い
アイドリング不調ガソリン漏れる
ウインカー点滅しない
乾式クラッチメンテナンス
カスタム
単波式から全波式コイルに改造
メーターカバー作成
デイスクブレーキがおかしい
ブレーキレバーが完全に戻らないエア混入?エア抜きしたが改善しないブレーキマスター分解Cリング取ると錆とフルードのカスで物凄く汚い状態掃除したが再利用は無理
リペアキット注文したが納品が来月に・・・待っていれないのでシール、スプリング、ピストンをチェック大丈夫そうなのでうなのでシリンダー内とピストン、ブラシと耐水ペーパー1000番で綺麗にして最後にピカールでピカピカに仕上げパーツクリーナーで綺麗にしてシリコングリスを塗布して組み付けた
後日、ブレーキは怖いのでリペアーキット届いたので交換した
キャリパーオーバーホール
2ポイントの片方のピストン固着ぎみで危険だった。
ピストン中々抜けずブレキークリナーで洗ってグリススプレー吹いて暫らく放置しゴムシートを巻いたスナップリングプライヤーで回せたので簡単に抜けた。
シリンダー内は問題なかったがピストンは錆と汚れが酷い状態でパーツクリーナーとブラシで掃除してもダメで耐水ペーパー1000番で磨いてピカールでピカピカに仕上げシールとピストンにシリコングリス塗布して組上げた。
ブレーキフルードを補充してブレーキマスターバージョンボルトからエアー抜き、ブレーキマスターシリンダー⇒キャリパーと順に抜くと短時間でエアー抜きできる。
エンジン掛けない状態ブレーキーレバー数回ポンピングしフルード漏れチェックし制動テストして取付ボルトマシ締めしてエンジン始動低速走行し制動テストして完了