HPの訪問者
アクセスカウンター   

赤ちゃんネコの育て方 本文へジャンプ
メニュー
赤ちゃんネコを拾ってしまった(トップ)
赤ちゃんネコの育て方
    (1)
赤ちゃんネコの育て方
    (2)
育児日記(1)
育児日記(2)
育児日記(3)
育児日記(4)
元気なデブ猫
になったよ
メニュー6
開設日2012.9.10

更新日2022.03.08







赤ちゃんネコを拾ってしまいました

  バックミュージック  今井美樹 笑顔

うちの車庫のガラクタの箱の中で
ニャーニャー鳴いている赤ちゃん
ネコを見つけました。

目は開いていず、へその緒をつけ 
ていてほんの100グラムくらいの手
のひらの半分くらいのサイズでした。

このままでは、すぐに死んでしま
う。

せっかく家に来たのだから、仕方
ない育ててみよう。

仔猫用の哺乳瓶とミルクを急きょ
買いに行きました。
 1ヶ月は大変でした。おしっこ
 を出してやりミルクを時間ごと
 に与え、でも少しずつ大きくな
 り、表情が出てきて、楽しみで
 もありました
      今は大食漢のデブ猫
      になりました
   次ページ赤ちゃんネコの育て方(1)へ進む