A 会紹介 おはなしのタネ(花情報)を募集します おはなしのタネ

                        






 










お花に関する情報をお待ちしています。   
お寄せいただいた写真やコメントは、     
「おはなしのタネ」または「花情報」のページで
紹介させていただきます。           


(例)                       

※こんな花が咲きました!
※この花の名前を教えて!
※庭の花が見ごろです!
※お花見に行ってきました!
※花の手入れ方法を教えて!
※この植物は宮崎で育てられる?
※花が咲かないのはなぜ?
 
花に関するご質問への回答は、・・
当会で分かる範囲でのお答えになります。

お名前掲載の方法(苗字orイニシャル、地域)もお知らせください。ご指定がない場合は、イニシャルで掲載させて戴きます。                      

(注意事項)    
。。。。。。。。。。。。。。。。
 ※撮影日・場所・質問コメント等をお願いします

※戴いた画像は、画面の構成に合わせ    
適宜トリミング等の調整を行いますことを 
ご了承下さい                 
※画像の無い方もどうぞ!

       花情報連絡フォーム        

メールは↓ここから                 
  。。。。          。。。。

NPO法人オープンガーデン サン・フラワー宮崎

事務局
〒880-0051
宮崎市江平西1丁目6番11号104
TEL 0985-29-2670
e-mail:sunflopgarden@miyazaki-catv.ne.jp

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~sunflopgarden/

 
 

会紹介会紹介