こあら 黄 ぐみ(黒木先生&小山先生 2歳保育園児クラス)から情報発信 23/6/7

モンテッソーリ教育  モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
絵カード合わせ(花) 数字スタンプ 動物の絵カード
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
数のおしごと 穴あけパンチのおしごと シール貼りしました
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
洗たくばさみのおしごと 積み木合わせのおしごと カギ開けのおしごと
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
はさみ切りのおしごと “折る”おしごと シール貼りのおしごと
モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育 モンテッソーリ教育
空け移しのおしごと ひも通しのおしごと 図形をつくるおしごと
園庭遊び 園庭遊び 園庭遊び
おだんごができました アネモネが咲きました ままごと遊び大好き!!
園庭遊び 園庭遊び 園庭遊び
出発進行〜 鉄棒もがんばるよ ケーキができたよ
園庭遊び 芝生公園 芝生公園
手がまっくろだ〜 みんなでハイチーズ しもばしら見つけたよ!
芝生公園 芝生公園 お弁当の日
これなぁに? ほら!先生見て〜 いただきます!!
お弁当の日 お弁当の日 お弁当の日
みんなで食べるとおいしいね おいしいよ〜!! お母さんいつもありがとう
お弁当の日 お弁当の日 お弁当の日
僕のお弁当見て〜!! おべんとう大好き!! おいしそうでしょ〜?
おたんじょう会会食 おたんじょう会会食 おたんじょう会会食
誕生会大好き♪ モリモリ食べるよ! たくさん食べるよ〜!
ひなまつり ひなまつり 室内あそび
ひなまつりケーキいただきます ピンクのケーキかわいい! たくさん描けました
室内あそび 室内あそび 室内あそび
すっぽり入ったよ〜!! ダンボールあそび大好き ほら!!みてみて〜!
室内あそび 交通安全教室 交通安全教室
みんな仲良し♪ 交通安全教室がありました たくさんお勉強したよ
交通安全教室 避難訓練 避難訓練
手をあげて渡ります 消防車の前でハイチーズ! 消防士さんみたい??
クリスマス クリスマス もちつき
クリスマスツリーを飾るよ どこに飾ろうかな〜 もちつき大会がありました
もちつき もちつき おたんじょう会
先生と一緒にペッタン ほら!上手でしょ!! 3才になりました
おたんじょう会 たこあげ たこあげ
お誕生日おめでとう 上手にあがったよ〜 たくさん走るぞ〜!
お散歩 お散歩 ひなまつり製作
リュックを背負ってお散歩 仲良く手をつなぎます ひな人形を作りました
ひなまつり製作 ひなまつり製作 ひなまつり製作
かわいくできました ほら!上手でしょ〜 おひなさまかわいいでしょ
ひなまつり製作 身体測定 身体測定
バッチリできたよ! 何kgになったかな? 体重計に乗って計ります
身体測定 身体測定 身体測定
大きくなったかな? きをつけピッ! 大きくなったかドキドキ
トップページへ ぱんだぐみ 3,4,5歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス こあら赤ぐみ 1歳保育園児クラス
What' new! 今月の新着情報 らっこぐみ 乳児、0歳保育園児クラス
うさぎぐみ 3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 いきめ台みどり保育園入所手続きなど