..........book1..........













モデルの雅姫さんのライフスタイル、スキです。
全部は、真似できないけど、
毎日の生活に、少しだけ手を加えるだけで、
心豊かな、素敵な生活になるっていうお手本のようなモノです。
以前のと合わせると、いつの間にか、5冊になりました。
疲れている時とかにでも、
パラパラと眺めていると、心がゆったりしてくるのが分かります。







「スローな暮らし」の小さな幸せ

雅姫









楽しいね「暮らし」を手作り

雅姫








favourite style

雅姫








heartful style

雅姫








たかこ@caramel milk teaさんの
“何度も試作してようやくたどりついた”
ほんとうに作りやすい
焼き菓子レシピ


稲田多佳子

 

大好きなサイトで紹介されていたお菓子の本です。
稲田多佳子さんっていう主婦の方の本です。
ご自分のHPで、作ったお菓子を掲載されていて、
それを見た出版関係の方に認められて、
本を出されることになったっていう、
普通だったら夢のようなお話の経緯で、
本を出版されたみたいです。
中を見ると、本当にかわいい本で、
少し頑張ったら、私にでも作れそうなものばかりでした。