旅のスナップ
名古屋城にて、
似合いのカップル? 城は桜の季節が美しい
これは名古屋城を訪れたとき、名古屋に住む文ちゃんと共に桜まつりでにぎわう名古屋城を散策した。お城と桜はまさに日本の象徴、それに二人の美女モデルの笑顔も負けていない。文ちゃんとはその後も「愛知万博」に行った。万博はマレーシア館の舞踊やアフリカ館などが面白かった。
かっちゃんの笑顔がすばらしい。天気もよくって桜がちょうど満開のところだ。文ちゃんと三人でお城に行った。薄紅桜を背景に美女二人が今日はカメラに写った。こんないい日がまた訪れるようにと思った。

同級生の旅は「安芸の宮島」や「御岳高原の旅」などへ行った。本当に海外旅行にいき「ハワイの旅」アロハ〜の旅を楽しんだ。
次のページへ行く  前のページへ戻る    トップへ戻る   ホームへ戻る