PCES (PCe Station) 本文へジャンプ
シニアクラブ紹介
■ 青島パークゴルフでいい汗かこう!

  毎週木曜日に気の合う仲間と楽しくラウンドしています。              
  なかなか上手くなりませんが、ホールインワンの爽快感が
  たまりません。

  健康維持を第一に、みなさんもいかがですか・・・


■ ペーパークラフトで何作ろう!       

  車・キッチン・ホストコンピューター、なんでもOK! 作るって楽しいですよ。                  
           

■ 紙飛行機を作って遊ぼう!

  割り箸や厚紙を利用して、紙飛行機を設計し、製作します。
  ゴム動力により飛ばすと、思いのほか飛びますよ。

  大淀川の河川敷で飛行訓練実施中・・・・・・

■ ワンコイン(500円)日帰り旅行の楽しみ方!

 宮崎交通の土日祭日、ワンコイン(500円)サービスを利用して、
 宮崎市内の日帰り旅行を提案・実践するコーナーです。

   みなさん、いっしょに出かけませんか?

http://www.miyakoh.co.jp/bus/rosen/ticket/1coin.html
http://www.miyakoh.co.jp/bus/rosen/download/area-miyazaki.pdf

■ 喫茶クラブの紹介 (H27年4月〜 )

 月1回ペースでコーヒーを飲みながら、懐かしい曲をバックに
 思い出話に花を咲かせてみませんか?

 クラッシックや60年代・70年代のヒット曲、アイドルのアルバム
 多数のCDを準備。また、持ち寄ったCDやDVDをみんなで鑑賞
 するのも楽しいですよ。

    パソコン勉強会(自由クラブ)も実施予定。