平成27年1月更新  

モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
色を知るお仕事しています 折り紙もひとりで頑張るよ! 順にヒモを通していくお仕事
戸外活動 戸外活動 戸外活動
公園で遊ぶの大好き 三輪車こげるようになったよ! ボール遊びも大好き!
戸外活動 室内活動 室内活動
霜柱を見つけたよ! ひまわりを作りました 敬老の日のプレゼント!
室内活動 給食 給食
お顔が上手に描けました! いただきまーす! 誕生会メニュー おいしいよ!
給食 弁当 弁当
Xmasケーキも食べました! 遠足でお弁当! お母さん お弁当ありがとう!
行事 行事 行事
楽しいプール遊び ボディペインティングしました! 交通安全教室がありました!
行事 行事 行事
遠足でぞうさん公園に行きました 発表会でねずみさんになりました もちつきぺったんしたよ!
行事 身体測定 身体測定
誕生会 3歳になりました! どんどん大きくなるよ! 何センチになったかな?

トップページへ こあら赤ぐみ  0,1歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス うさぎぐみ  3,4歳保育園児クラス
こあら青組 1,2歳保育園児クラス らっこぐみ 乳児、0歳保育園児クラス
What's new!今月の新着情報 ぱんだぐみ  3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 いきめ台みどり保育園入所手続きなど