平成27年1月更新

モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
カラーストーンを2色に分けるお仕事 マグネットを使ったペアリングのお仕事 絵カードとレプリカ合わせ
モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 戸外活動
     
ひも通しのお仕事 木製パズル わーい!楽しいなー!!
戸外活動 戸外活動 戸外活動
     
みんなでハイポーズ! 天気が良くてきもちいいなー!! 最後までがんばるぞー!!
戸外活動 戸外活動 室内活動
     
シュッシュッポッポー!電車でーす!! たくさん乗っけてレッツゴー!! 指で絵の具をぬって しおり作りをしたよ!
室内活動 室内活動 室内活動
     
きれいな歯になったかな? 大きなボールに乗れるかな? ボール遊び楽しいなー!
室内活動 給食 給食
     
ダンボールに絵を描いたよ! いただきまーす! おいしいねぇ!!
給食 弁当 弁当
     
 あー おいしいなぁ!  好きなものがいっぱい入ってるよー!  大きなお口で「いただきまーす」
行事  行事  行事
     
 プレゼントを作ったよー!  どんぐりを使ってリースを作ったよ  2歳になったよ
 行事 身体測定  身体測定
     
発表会 頑張るぞー! 重たくなったかなぁ? 大きくなったかなぁ?

トップページへ こあら 黄ぐみ 2歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス うさぎぐみ  3,4歳保育園児クラス
こあら青組 1,2歳保育園児クラス らっこぐみ 乳児、0歳保育園児クラス
What's new!今月の新着情報 ぱんだぐみ  3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 いきめ台みどり保育園入所手続きなど