本文へスキップ

Cattery Dios Anthusは 
ノルウェージャンフォレストキャットを専門とする小さな小さなキャッテリーです。

Cattery DIOS ANTHUS

ノルウェージャンのキャッテリーさん

PUREMOON      (京都府京都市)
いつもお世話になります。レオンとラッキーのお里です。素敵な猫ちゃんがいっぱい!ルーキー君はとてもカッコいい猫ちゃんです。
  DORRY MAMA Cat's (静岡県静岡市)
いつもお世話になります。リラのお里です。管理人さんはとても物知りな方でとても勉強になります。たくさんの猫ちゃんがいます。
HERBALMEOW     (静岡県静岡市)
HPがとっても素敵です。管理人さんはとても気さくな方です。
カッコいいダル君などたくさんの猫ちゃんががいます。
CHERUBIN     (神奈川県横須賀市)
ローズマリーのお里です。
CFAで活躍している猫ちゃんがいっぱいいます。
  SALA BLUE      (千葉県木更津市)
HPがとてもさわやかです。
リラの姉妹・可愛いエヴァちゃんがいます。
  NORDICUTE     (神奈川県秦野市)
男前のシリウス君を筆頭に美人のめるちゃん・可愛いニコちゃんや綺麗な花音お姉ちゃん&手毬お姉ちゃんがいます。
   HUGHUG      (栃木県下都賀郡野木町)
りらと姉妹の Ginger ちゃんがいます。
Katieちゃんは可愛くてとってもお茶目な女の子です。
 
猫種協会
  The International Cat Association
TICA 米国本部のHP
TICA ASIA RIGION
TICA アジア支部のHP
  The Cat Fanciers' Association, Inc
CFA 米国本部のHP
  CFA JAPAN RIGION
CFA 日本支部のHP
 OTHER
Easygoing Life
黒柴のかっこいいRYO君がいます。
お花やお料理など とっても素敵なブログです。
エルスケおいで エルスケおいで。     
うたせ湯大好きなイケメンNFCのエルスケ君がいます。
まんまるお目めがとってもきゅーとです♪
   Noel og trehytte
ノエルちゃんのオーナー様のブログです。
SHOP
猫のおしゃれ館 あすぱら (宮崎県宮崎市)
ペット美容・ペットグッズを扱っています。オーナーさんはとってもいい人です。お世話になっています。
  Sara Lovecat
ベッドなど猫グッズをいろいろ扱っています。
  きゃっとばけーしょん
可愛いベッドなど猫グッズをいろいろ扱ってます。今回お姫様ベッドを購入しました。
  卑弥呼
シャンプーやコーム等 色々取り扱っています。
素材屋さん 
可愛い素材がいっぱいです。 
今回 素材をお借りしました。
  今回バナーをお借りしました。
素敵な素材がいっぱいです。