平成27年1月更新                             

モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動 モンテッソーリ活動
     
 何を描こうかな〜?  楊枝落としのお仕事 豆のあけ移し 
モンテッソーリ活動 戸外活動 戸外活動
     
 トングを使った色分けのお仕事  ご飯ができましたよー! 三輪車こぐの大好き! 
戸外活動 戸外活動 戸外活動
     
もう3歳!お兄ちゃんになったね お友達と遊ぶの楽しいなぁ お天気が良くて気持ち良い〜
戸外活動 戸外活動 室内活動
自分で作った凧で 凧揚げしたよ! いっぱい走るよ!高く飛べ〜! みのむし制作 ビリビリ破くよ〜
室内活動 室内活動 給食
 上手に毛糸をくっ付けるよ  参観日製作 みのむしを作ったよ  おいしくて思わずニッコリ
給食 給食 給食
好き嫌いなく 何でも食べるよ 誕生会メニュー 美味し〜い デザートはココアプリンとりんご!
弁当 弁当 弁当
 お弁当大〜好き ママ いつもありがとう   みんなで仲良く食べるよ〜
行事 行事 行事
交通安全教室に参加したよ エンジン全開!かっこいいでしょ! お誕生会 3歳のお誕生日おめでとう!!
 行事 行事   身体測定
     
 ぺったん ぺったん  つきたてのお餅 美味しいかなぁ? 身長伸びたでしょ! 
身体測定
     
大きくなったかなぁ?
トップページ へ こあら 黄ぐみ 2歳保育園児クラス
アリスこどもの家クラス 3,4,5歳幼児教育クラス こあら 赤ぐみ 1歳保育園児クラス
うさぎぐみ  3,4歳保育園児クラス らっこぐみ 乳児 0歳保育園児クラス
What's new! 今月の新着情報 ぱんだぐみ 3,4,5歳保育園児クラス
map 当園への行きかた/地図 いきめ台みどり保育園入所手続き など