エントリー作品 −6−
タイトル/スーパーホーネット
▼写真1:普通のホーネットはいまいち細身でなんだか頼りないんだけどもこれはスーパーとゆーだけあって、結構ごついですね。

▼写真2:なんとなく、そのごつさがわかるアングル。実際は主翼もかなりでかいのですが、比較するものがないのでよくわかりませんね。対地、対空、対艦と、欲張って積載!ただの馬鹿!

▼写真3:これは缶スプレーで塗っているのですが艶無しの塗料は、楽チンでいいですね。飛行機はうまく作れば、パーチングラインとかうまく継ぎ目にはまり込んでいるので
余計な気を使わなくていいので、簡単ですね。

田宮のウォーバードシリーズより。実作業は1週間くらい。やっぱり、軍用機や軍用車両は単色塗りだったらかなり簡単だよね?


<<前へ 「TOPへ」