CBR400RR(NC29) GAREGE



HONDA CBR400RR 1991購入

このバイクとの付き合いは「愛着」と言っていいでしょう。
性格はいたってマイルドで、以前乗ってたCBR250R(MC17)のほうが戦闘的と思います。(でもトータルスピードではNC29のほうが上)

NC29の使い道といったら、最近ではブラっと乗る程度で、赤切符が切られないぐらいで巡航させるぐらいがいい感じです。

「思い出の道」
○やまなみハイウェイ(九州ツーリングの代名詞)
○指宿スカイライン(バイクやの常連組みと行って飛ばした飛ばした)
○耶馬溪の散策ルート(紅葉のトンネルみたい)

「好きな道」
○通称「山仮屋線」椿山のルート(自分の定番ルート)
○尾鈴サンロード(スカイライン並だが施設が無い)
○国道219号(桜の時期がベスト)

こいつとあっちこっちと走り回ったけど、意外と写真を写していないのよね。
今後、レポート出来るよう努力しましょう。

掲載日

レポート

備考欄

2008/10/23

NEW 宮崎戦争史跡ツーリング NEW

動画のみ

2008/05/25

米良五橋とループ橋、春の爽快道

4月21日分

2008/01/11

2008年走り初め

5人

2007/05/27

Mio能力査定

僕だけ

2007/03/06

そろそろ「うなぎ」かなぁ?

7人+1人

2007/02/20

広域農道「黒潮ロード」を走ってみる

僕だけ

2005/11/20

高岡から延岡までの交通量の少ない道を走ってみる編

僕だけ

2005/07/26

マグロステーキを食べに行こう!!!

牧師さんのHP

2004/09/25

牧師さんの、のんびり日向ツーリング参加

牧師さんのHP

2004/05/28

広域農道を使って都井岬へ

牧師さんのHP
2001/03/20 「九州山脈ツーリング(ハーフ)」編 僕だけ


おすすめリンク!

都城市在住:ツーリング日記が読みやすくおもしろいです。加えて宮崎県からのアプローチなのでより身近に感じることができます。
一度はご一緒したいと思っていた夢がかないました。

久留米市在住:私と同じ「CBR400RR(NC29)」を大事にされてる。「Koji.I」さんのWebサイトです。同じ九州内なのでいつかお会いできると思っています。

ななさんのHPです。山登りにバイクに自転車と活動的な女性です。でも、一番たのしみなのは、休憩時のコーヒーです。
いつもありがとう!




TOPへ