HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"> KENのプロフィール

★★★★★プロフィール★★★★★

名 前 川 越 憲 市
生年月日 1955.03.24
出身地 TAKAOKA MIYAZAKI
現住所 KIYOTAKE MIYAZAKI
資 格 第2級アマチュア無線技士 / 第2級福祉住環境コーディネーター
血液型 O型 だけど、決まって ウッソーと言われてます。絶対あなたはA型でしょう〜と
星 座 おひつじ座

★★★★★☆★★★★★趣 味★★★★★☆★★★★★

 
カ メ ラ  1993年頃から一眼レフカメラにて、カメラを改良して頂いて、手動車椅子もカメラをセット して写せるように色々と工夫し何年か楽しんでいました。しかし、手動車椅子では気軽に思う所へ転がす 事が困難なため、中古の電動車椅子を購入し、電動車椅子 にカメラをセット出来るようにしてからは、 ほんとに自由に楽に写せるようになり行動範囲も広がっていきました。またパソコンを購入し、 しばらくしてデジカメを購入してからは、自己責任のもと単独外出も自由になったため、新・電動車椅子(H12.8)を 使って近くの農道をドライブがてら散策し風景写真や草花等を撮って楽しんでいます。
アマ無線  1990年頃、第4級アマチュア無線を取得しました。でも、施設「居室内」では他利用者に迷惑が掛かると云う理由で ・・・諦めておりました。しかし、1993年頃に施設・部屋にて開局しても良いという許可を頂き、早速開局をしました。それか らしばらくして第3級・第2級を取得しHFも楽しむようになり何年か市町村も追っかけておりました。最近は市町村合併が各地で 行われるようになり・・・なんだか熱中しなくなり、現在はFMにて近くの方と話す程度の交信になっております。 (*^_^*) お暇な方はこちらまで、自局呼出符号JN6BFI(*^_^*) →今現在は閉局しています。
パソコン  パソコンは6年程前より始めております。我流でやっているため失敗に失敗を重ねてどうにかやっております。2年前に現 在のパソコンを購入し、主に日記とデジカメで撮った写真を入れたりして楽しんでいます。・・・(*^_^*)
ゲ ー ム  将棋・囲碁・オセロなど、近頃はインターネットにて気軽に対戦し楽しんでおります。
散   歩  手動車椅子の時は施設を・・・少しあちこちするだけで多少で も段差があったり、少し の登り坂でも転がす事が出来なかったり、時には車椅子から転げ落ちたりで怖い思いも何十回したこ とか・・・それとカメラを始めるようになり、行動範囲を広めるため中古の電動車椅子を購入 今は 申請により頂いたスズキの電動車椅子に乗って町方面や農道等をドライブするのが楽しみで多少でも リラックスできるのが良いです。
好きなアーティスト  長渕剛(しゃぼん玉・その他) 小椋桂(さらば青春・その他) 松山千春(旅立ち) さだまさし(精霊流し・コスモス) 
 夏川りみ(涙そうそう・その他)
グ ル メ  好きな食べ物 ラーメン・うどん・ソバ・焼肉 焼き鳥等である。近場などは電動車椅子転がし美味しいお店を散策して あちこち出掛けています。

 HP: ケンタロー写真館