公式HP等からお借りした画像です。サンダーバード、ブルーエンジェルを
観るには、アメリカまで飛んで行くしかない・・・・(>_<)。
一年に一度でいいから、日本国内の何処かの基地祭に来て欲しいものですねっ!!
新着情報 ≪2004年度は、日本国内で数ヶ所飛ぶらしい・・・ ≫

参考までに、下のが公式HPのアドです。
http://www.airforce.com/thunderbirds/
http://navy.com/jsp/explore/comunity/blueangels/index.jsp?cid=28&pid=2
 
ブルーエンジェルのHPでは、小さい画面ですが、ビデオも楽しめますよ!
Air Show_1
綺麗なダイヤモンドである。
この写真では、結構機体の
間隔は、とられている。
一番狭い時は、なんと、40cm
だって・・・(>_<)
よくある5機編隊の離陸写真です。
写真では、4機しか写っていませんが・・・。
自分で撮ると、これだけ綺麗には
撮れないな〜(^^ゞ
 
こんな写真は、自分では撮れませんねっ!
国内では、夜は絶対に無理ですからねっ!!
もし、撮れる所があるのなら、誰か教えて下さい。  
サンダーバードは、アメリカ空軍
(AIR FORCE)の
アクロバットチームです。
 
機体は、F16
ファイティング・ファルコン
 
Last updated: 2004/8/17