私の好きな映画を紹介するコーナーです。
古いものから新しいものまで紹介しますよ!。
あなたの観たことのある映画はありますか??
Last updated: 2004/8/17
ベンハー
1959年製作

私にとって、チャールトン・ヘストンという
俳優を知った映画であり、最高に好きな
映画でもある。

学生時代からもう何回観たことか?
数え切れない・・・。
この映画の中に、マカロニ・ウエスタン
で有名になった、ジュリアーノ・ジェンマが
端役で出ています。
知っていましたか?
パイレーツ・オブ・カリビアン
2003年製作

久々に映画の面白さを十分に満喫させてくれた
映画だった。

海賊役のジョニー・ディップが ”カッコイイ!!”
って思うのは、私だけ?
いや、きっと皆さんそう思っている筈!!
ラストサムライ
2003年製作

これもなかなか面白い映画だった。
何より、昔風の映画作りをしている
ところが、いいのかも?

トム・クルーズの映画と言うよりも、
渡辺謙の為の映画という感じ・・。
脇役の真田広之も好かったよ!
映画の部屋