昨日はKaとお台場に行ってきました。
年末のお台場は人でいっぱいだったけどなんとなくあったかい感じ。

大道芸人の人がめちゃめちゃ上手で楽しみました。
お台場のパレットタウンの広場でやってるあの人。
あのオジサンを知ってる人はいませんか。
最高です。

そのオジサンのジャグラーっぷりを堪能したあと、
ちょうど暮れなずむ時刻、例の大観覧車に乗りました。

ゆっくりと街並みに灯がともり始める。
港の中をゆっくりと航行する船たち。
風は以外と穏やかで。
関東平野は広いね。
レインボウブリッジが少しかけて見える。
東京タワーは今日もオレンジ。
かすむ地平線、遠くまで続くイルミネーション。

夕闇と一緒に歳が暮れてく。




ひまじん日記。あるまじろさまの日記より。

お台場の観覧車から、見える景色は、
とても、素敵です。
その情景が、目に浮かびそうな・・・
この、あるまじろさまの感性が、大好きで、
許可をいただいて、
載せさせていただきました。

ありがとうございます。

(画像は、観覧車の中からのものです。)