お仕事のこと。


お仕事探し、ずっと継続していたんですが、
もう書くこともできないくらい、いっぱい受けて、いっぱい落ちました。
   ↓ 下の方に書いてる以外に、多数あります。
で、この度、お仕事が決まりました。
平日の月・火・木・金のお仕事です。
週4日というのは少ないかもしれないですが、
今の所、病院の3日間のお仕事は、続けていく予定なので、
この日程にしてもらいました。
プロバイダーのお仕事は、6月まで契約していたので、それまではしますが、
それから先の延長は断りました。
新しいお仕事は、6月中旬からの勤務で、最初に研修があります。
頑張ってみようと思っています。
       2004/ 6月のある日...空。





2003年暮れより、お仕事を探しています。
でも、私の住んでる所では、なかなかいいのがありません。
たまに、本社が東京で、支社が福岡っていうのを見つけて、履歴書を送っていますが、
そういう所は、条件もしっかりしてるせいか、応募も多いみたいで.....
2004年3月上旬現在、まだ、お仕事は決まっていません。
ただ、現在、私は土・日・祭日のみのプロバイダーのお仕事と、
3日間の病院関係のお仕事をしているので、そんなには、焦っていませんが。
でも、日数にして10日間位なので、もう少し働こうかと。
なので、現在は、平日にできるお仕事を探しています。
もし、平日のお仕事が決まったら、土・日・祭日のお仕事を辞めるか、
日数によっては、併用するつもりでいます。

でも、なかなか厳しいですね。
早く、自分のしたいお仕事が決まるといいなぁと思っています。



履歴書を出したとこ。
          ↓
           .....忘れないためにφ(.. )メモメモ。

社名 履歴書 内容 面接官 結果
リク●●● 適正検査・筆記試験(現国)・面接 やり手そうな女性&若い女性 ×
イト●● 面接のみ 40代後半の男性ひとり ×
日● 面接のみ 50代の男性ひとり ×
ニッ●● × 応募多数だったらしく、履歴書× ×
三●堂 面接のみ 30代の男性&若い男性 ×
アサ●●● 面接の日程合わず、断る。 ×
麻生● 3月18日面接予定。
トス●● 現在、郵送中 未定


  1. リク●●●は、試験が難しかったです。 現国の筆記も、文章が難しくって読み込めませんでした。
  2. イト●●は、条件的なモノが違っていたので、面接を断ろうかとも思いましたが、話しだけ聞こうと、行きました。
  3. 日●は、面接の感じはよかったと思うんですが、先方が欲しいのは、男性のようでした。
  4. ニッ●●は、すごく働き易い時間帯と条件だったから、多数の応募も頷けます。残念でした。
  5. 三●堂は、求人内容が全然違っていました。月120時間の予定のお仕事が50時間になってたり、場所も違ってたり。最悪。
  6. アサ●●●は、面接の日程が合わなかったのは事実ですが、他に、働く曜日も無理そうだったので、断りました。
  7. 麻生●は、まだこれからですが、頑張ってみたいと思っています。
  8. トス●●は、多分、そろそろ履歴書が届いた頃だと思います。うまくいって、来週位に面接かな??

















..