♦趣味:宮崎の野鳥と草花/etc♦ オネツの鳥撮り
日々の鳥撮り 野鳥倉庫 付録

Brief introduction of My

通称:オネツ /Onetz
住所:宮崎市在住です。
年齢:結構な年齢になりました。
*散歩でカメラを持って野鳥撮影を始めました。「趣味の野鳥撮影と散歩」の小さな小さなHPです。
撮影数は少ないですが作成してみることに!チョットずつ充実していければいいかなぁと!
*Onetz国よりの移住者で日本語(作文)がわかりにくい(笑)。
//Onetz・・・オネッツと発音のところをオネツと(笑)・・onetsuよりカッコいいから!(笑)。

HP contents and others

*我が家に近い公園等の身近な野鳥撮影中心です。
*散歩と野鳥撮影に適した環境の宮崎の市民の森,一ツ瀬川河口付近が主な舞台となるでしょう。
*野鳥情報があれば宮崎県の市町村はもちろん、近隣の県にも足を伸ばしたい気持ちです(笑)。
*草花も風景も何でも撮りたいのです。
*画像のコメントは田舎育ちの主観的コメントです。信ぴょう性に注意!
//気持ちにウソはありません(笑)。
*頻繁な更新は多分無理ですが野鳥を撮影の度に更新しブログとしたいのです。
*「オネツの鳥撮り」は我流趣味のHPです。
*容量上限が100MBなので作成上の制限があり古い順、不出来なモノを削除します。
//途中で大幅な削除しています。
*野鳥も草花も専門性は全くありません。*日常の撮影を楽しむだけの気ままなHPです。
*リンクはフリーです。どうぞ よろしくお願いいたします。

我がホームページの「My家族」の評価

*野鳥写真ばっかりではねぇ…所詮 自己満足じゃん! 興味ある人でも、いっぺん見たらお終い!鳥に興味ない人のほうが多いかもね。 チョットは工夫して他の風景とかさぁーいろいろとおりまぜたら・・と、おんな二人から・・・(泣!)
*我が反論:ある意味当たってはいるけどさぁー 趣味って自己満足の世界だから自分がよけりゃそれでいいの!それに見たい人しか見ないんだから。
*二人:だったら見ろ、見ろと言わないで!
*****くじけません。鳥が好きだから!*****男の世界は女にはわからん・・・オッと女性の鳥撮りもいるか!///ミニコントでした。(笑)

連絡があれば!/gmail

注:70過ぎの身としては元気なつもりでも返信を忘れることも・・・あしからず!。

Ⅰ/お世話になっている我が町の「宮崎ケーブルテレビ株式会社」

Ⅲ/「宇納間地蔵尊大祭」::YouTube

Ⅳ/私のふるさと美郷町HP/北郷区::YouTube

Ⅴ/美郷町:ドローン撮影::YouTube

Ⅶ/アカショウビン:YouTube動画アップの練習です。
HP_TOP