HPトップ/ 趣味の ゆるい野鳥ブログ 日々の鳥撮り 日々鳥撮り 野鳥倉庫 付録 preface 

「日々鳥撮り」は鳥撮り日記

野鳥撮影に適した環境の宮崎県南部の阿波岐原森林公園・宮崎市民の森/一ツ瀬川河口付近とその界隈/その他・近隣の公園等が主な舞台です。趣味として鳥撮りを楽しむだけの、緩々の、ゆる~い野鳥ブログです。*気力、体力と野鳥情報があれば宮崎県内外どこにでも出かけたいのです(笑)。

♥野鳥名のわからない鳥撮りの、ゆるい趣味です。撮影の度に勉強予定です(笑)。

♣オネツ国/出身のため日本語(コメント)がまだまだです。

***************************************************************************

リスト

One撮り ヒレンジャク/木城

日撮り

オネツのインスタグラム/「onetz0502」:ゆるゆると始めました(笑)。

<上記をクリックして見てね!/アカウント登録したら見れるよ。>

♥「日々の鳥撮り」の最近の8項目↓

*日付の後のUP・・・数日前の画像

2024-03-18
トラツグミリスト
2024-03-13
チュウシャクシギリスト
2024-03-11
アカハラリスト
2024-03-06
マミチャジナイリスト
2024-03-05
カワラヒワリスト
2024-03-02
コチドリリスト
2024-02-28
エナガリスト
2024-02-22
シメリスト

♥2023画像を「野鳥倉庫」↓にいれました。

2023/10/05
サシバリスト
お気に入り2023
クロジ♂♀リスト
お気に入り2023
ウソリスト
お気に入り
カリガネリスト
リスト

♥2023画像を付録/気まぐれ画像」↓にいれました。

付録2023
ダイゼン/夏羽?リスト
付録2022
出水のツルリスト
付録2022
コクマルガラスリスト
付録2022
コブハクチョウリスト

リスト
区切り

♥*ご報告! この度、検査の結果・・・治療のため通院を余儀なくされました。

長くお休みすることが多々あることをご報告しておきます。

*********2月25日~4月18日迄*******

「ゆるい鳥撮り」オネツ

♥Contents level

野鳥の知識0の野鳥撮りのゆる~い野鳥情報。宮崎の野鳥観察日記/的な野鳥ブログです。

<宮崎県南部のベスト探鳥地:市民の森公園~界隈の野鳥フォト>

野鳥の撮り方を実践しながら学び、向上することを目指します。

リスト トップに戻る

「日々の鳥撮り」は、ゆるーい野鳥観察日記

宮崎での野鳥観察記録として目ぼしいものがあれば「野鳥倉庫」に移動します。
訪れる人も少ないHPですが、作成も趣味の一つと、より楽しくなるよう勉強中です(笑)。 そのための「日々の鳥撮り」はいい題材なのだが、今は撮影画像に幼稚な文を添えてアップするのが、精一杯のようです。少しずつとか 徐々にが好きなOnetzです

♥高齢者のボケ防止対策です。♥