柏中同級会
平成11年4月松山
大阪であった同級会がきっかけとなり、今度は松山で開催されました。
幹事は松山在住の木谷さんと赤樫さんでした。松山は柏などからも行きやすいとあって、会場のメルパルク道後に27人が集まりました。
(後列) 赤樫、松本、入沢、浜田、幸崎、河野
(中列) 田中、小島、山本、高川文、山崎、亀井、瀧岡
(前列) 木谷、高橋、末弘、高川享子、樫田
 
この写真は男性が冗談をいったのに笑顔でこたえる女性陣がいます。「頭の毛がない」と言ったら罰金千円!女性は「太っている」も同じく千円!ときめましたが…ついお互いに笑い声のなかでそれを言ってしまう…

カメラマンが「照明がたりないので中山くん照明を点けて!」と言ったのは罰金じゃ!」と、皆でドッと笑いました。優等生の木谷さんもみんなと同じ主婦で安心しました。

 次のページへ行く   前のページへ   柏中のトップへ  ホームへ戻る