ハワイの旅
参加した三美女のプロフィール
今回の還暦記念ハワイの旅に参加した美女たち三人の紹介です。いずれも美人の多い土地として有名な、愛媛県内海村の柏中学校を卒業した特選三人です。
坂本さん、山本さん、佐納さん。幼少よりイリコやサツマイモをおやつがわりにして育ちました。
  (60歳以後の旅はすべて還暦記念です)



坂本さん(63)

中学校の三年間、隣村の菊川から毎日一里の道を雨の日も風の日も歩いて通った健脚を誇ります。 
ワイキキの笑顔はとても63歳には見えません。


山本さん(63)

今回の旅行のいちばんの推進役。「行けるときに行かんと行けんでえ!」と、自分に号令をかけ見事ハワイ旅行を実現させた。
カラカウア通りのみやげ品店のアロハシャツやムームーなど買い占めて、あり金を残らずはたいてしまった。
次は北海道か沖縄か…
現在はヘルパーさんの指導員。くちぐせは「ごめんでえ〜」
佐納さん(63)

貝塚市の紡績会社に勤め、世間の苦難に立ち向かって二人の子供を育てた(身体はちいさくても)肝っ玉かあさん。
今回ワイキキ通りのホテルや店のトイレ事情にいちばん詳しくなった。
その理由はきかないで、
 次のページへ行く  前のページへ  ハワイのトップへ  ホームへ戻る