MIYAZAKI写真館

掲載数は、ただいま 4 枚(上のものほどあたらしい。 たまってきたら整理します)

8月26日(土)都井岬の火祭り

火が入るまでに、ちょっと時間が

かかったけど、いい瞬間がとれた

とおもいます。

7月22日(土)下阿蘇海水浴場

北浦町の「道の駅」を目指してGO

海と空のブルーがとてもキレイ

白い砂浜のビーチがおきにいり

4月8日に宮崎市は「こどものくに」で撮った写真です。

この日には「フラワーフェスタ」なるイベントが行われていました。

色とりどりのお花と澄み切った空

とてものどかな一日でした

鰐塚山の周辺で撮った写真です。

12月にして、まっさおな秋晴れ

みたいな日で、夕刻より雲がでて

きたところを思わず一枚!

青と白と黒がいいとおもいません?

2月、えびの市加久藤峠付近

雪道用のチェーンは持っていません。とってもコワかった。

雪国に住んでいる人は大変だなぁ
8月 カリーノ前噴水

この写真、一部加工しています。

背景の車とかネオンの光を塗りつぶしてしまいました。

TOPへ