改造・改良箇所
遍歴1
遍歴2
現在
感想
車体
一部塗装(ラッカー)
自作ステッカー類
結構耐久力はあります
タイヤF
D社 D903
D社 D903
D社 D603
常にOFFよりです
タイヤR
D社 D903
D社 D603
D社 D603
同上
Fフォーク
ツインダンパー化
腰があります。
Fブレーキ
ステンレスメッシュ
2POT化
効いています
ハンドル
ジェフワードレプリカ
僕はバイルが好きだけど
ブレーキレバー
R&R社
成り行きですが・・・
リードバルブ
ボイセン
パワーリードバルブ
ノーマルに戻す
ボは10年以上使い寿命と判断
サイレンサー
R&R社 シリーズ1
グラスウールの交換が楽
*実際建築材を試用
スプロケット
R&R社 ハーディ428
R&R社 ハーディ428
アファム 520化
耐久性UP
チェーンガイド
KLX250用 純正
信頼性UP
キャブレター
ノーマルのセッティング変更
MJ=#115
PWK28
(輸入物)
MJ=#130 PJ=#42
PWK28
(輸入物)
MJ=#128
PJ=#42
レスポンスUP
小物入れ
R&R社 テールバッグ
利便性UP
エンジンオイル
ホンダ純正GR2
ホームセンターで購入可能
ギアオイル
ホンダ純正
同上
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