改造・改良箇所

遍歴1

遍歴2

現在

感想
車体  

一部塗装(ラッカー)

自作ステッカー類

結構耐久力はあります
タイヤF

D社 D903

D社 D903

D社 D603

常にOFFよりです
タイヤR

D社 D903

D社 D603

D社 D603

同上
Fフォーク    

ツインダンパー化

腰があります。
Fブレーキ    ステンレスメッシュ

2POT化

効いています
ハンドル    

ジェフワードレプリカ

僕はバイルが好きだけど
ブレーキレバー    

R&R社 

成り行きですが・・・
リードバルブ  

ボイセン
 パワーリードバルブ

ノーマルに戻す

ボは10年以上使い寿命と判断
サイレンサー    

R&R社 シリーズ1

グラスウールの交換が楽
*実際建築材を試用
スプロケット

R&R社 ハーディ428

R&R社 ハーディ428

アファム 520化

耐久性UP
チェーンガイド    

KLX250用 純正

信頼性UP
キャブレター

 ノーマルのセッティング変更
MJ=#115

PWK28(輸入物)
MJ=#130 PJ=#42

PWK28(輸入物)
MJ=#128 PJ=#42

レスポンスUP
小物入れ    

R&R社 テールバッグ

利便性UP
エンジンオイル    

ホンダ純正GR2

ホームセンターで購入可能
ギアオイル    

ホンダ純正

同上


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