RIDE ON KDX125SR NO.1 ソロ「高岡町周辺(復活)」編

<<楠見林道・入り口>>

一部分の舗装区間があるが、割と走りやすい。
頂上付近以外での展望は望めない
’93年式のKDXです。
この2〜3年に乗った記憶がない。
もうかなりくたびれてる

今日(平日)単独だが天気がいいので山に入ってみよう!って単純な発想でした

<<楠見林道・頂上付近>>

奥の水平線上に、ホテルオーシャン45
などが確認できる
幾度も走ってる林道(かつて)だけど、ブランクをびしばし感じた。
1.パワーのコントロールができない
2.ブレーキポイントがずれてる

小型のOFFバイクは、パワーを使いきれるところがおもしろいのだが、スプロケットがあわないのか?

<<楠見林道・支線の入り口>>

かなり、ガレ場がある。廃道にちかい
注意をしつつ、ゆっくり走ろう!
今日は、このほかもう一カ所行ったのだけど、開発の魔の手が入り小さな川のせせらぎが見事に破壊されていた。
ここには、川の水を汲みに来る人が多かった記憶があるのだけど、なんともったいない!
(暑い日だったので水浴びしたかったのだ) 

夏はアスファルトの照り返しがない分OFFのほうが楽しいぞ


TOPへ