ヒッタイト事件簿EPOSODE.6

ヒッタイト事件簿EPOSODE.6

ファイル1



ファイル1


えー こちら樹理特派員です 

ただいまマラティワザ王太子の後宮に潜入

マラティワザ王太子の後宮には側室28人いるそうです

毎日違う側室と相手しても4週間に1回の割合なんですね

ユーリじゃないけどスケベーでも大変そう

双子の話じゃ有力な皇子はそれぐらい普通で

おかしいのはカイル皇子の方だなどと言っております

カイル皇子が数十人側室持ってたら話進まないですよね

でもユーリて会う人会う人最初の印象がスケベという印象が・・・

確かカイルにもスケベて言ってませんでした?

気を取り直して取材を再開します

後宮に入れられたユーリは早速どうやって脱出するか考えてるみたいです

双子は相変わらずユーリの行動にハラハラしてる模様

普通の姫君のようにおとなしく殿方の助けを待って・・・と思ってるようですが

まず無理でしょうね、双子の心労察します

おとなしいユーリなんて面白くない!

双子には悪いですが活発なユーリの活躍を期待してます

私はそのたんびにハラハラドキドキする三姉妹を取材していきたいと思います

以上報告を終わります