ヒッタイト事件簿EPOSODE.5

ヒッタイト事件簿EPOSODE.5

ファイル1



ファイル1


えー こちらごんちゃん特派員です 

ただいまマラティア兵に化けてカイル皇子に接近中

オー!ユーリがドレス着てカイルの膝の上です

ユーリにカイルが口移しで葡萄やらワインやら飲ませてる

まったく目の毒です、と言いつつしっかり目撃してしまいました

カイル皇子は演技と言いつつこの状態を楽しんでいるようです

実は私ナキア皇妃の身辺を探っていまして

ウルヒを追ってここにたどり着きました

皆さん覚えているでしょうか?このフラワーコミックス5巻で

初めてウルヒの正体が明かされるんですよね

これからの私の捜査内容を楽しみに

おっと横道にそれるのはこれぐらいにして

二人はどうやら寝室に戻ったようです

寝室に隠れているのぞみ特派員を呼び出したいと思います

のぞみ特派員!そちらどうですか?

ハイのぞみ特派員です

いまちょうどいいとこ・・・取材のこと忘れてました

いままでカイル皇子とユーリでゲームしていて、つまんなく思っていたら

やっとカイル皇子がユーリ抱き上げ長いすに押し倒しこの後うわ〜

と思ったら終わってしまいました

ユーリの手のひらにカイルがなにか書いてるようです

「くちびるは拒むことを許さない、これは私のものだ」ていって

二人はあつ〜いキッス

一度でいいから言われたい台詞だわ

きっと天河連載中ベスト10に入る台詞ではないでしょうか

よだれ流しながら以上報告を終わります