ヒッタイト事件簿EPOSODE.3

ヒッタイト事件簿EPOSODE.3

ファイル1


ファイル2


ファイル3


ファイル4



ファイル1


こちらとめ吉特派員です

  ただいまティトの故郷アリンナにいます

  ズワの手から逃れたユーリはタロスと出会ったようです 

  タロスってナンだかライオン丸という感じです

  ユーリを追いかけてきたカイル殿下の慌てぶりをからかっております

  ナンともお茶目なおじ様です

  そう言ってる間にユーリは鉄剣を手にズワと戦ってる模様です

  おっと!いまどうやらティトの仇をユーリが討ったようです

  ナンとも見たくないズワの姿です

  ただいまユーリのそばにカイル殿下が駆けつけました

  ユーリの胸にカイル殿下が顔を押しつけています

  変わりたいと思うとめ吉特派員よりの報告でした




ファイル2



ハ〜イ、こちらけいこ特派員です

ただいまハットゥサに向うザナンザ皇子をカネシュより追跡してまいりました

ザナンザ皇子は噂の美姫に会うことを楽しみにしている模様

鼻歌まじりにカイル皇子のもとに駆けつけてまいりました

どうやら久しぶりのカイル皇子との再会もそこそこにユーリの姿を探しています

着飾ってないユーリの姿を見つけ今までのカイル皇子の恋人のタイプと違っていることに

戸惑いを覚えている様です

その様子をみてハディ達がユーリを着飾らせたい欲望にかられているようにも見えます

それでは私けいこ特派員はザナンザ皇子に貼りついていたいと思います

ファイル3



こちらソニア特派員です

ただいま王宮の宴にもぐりこんでいます

さすがに王宮の宴は豪華で仕事を忘れてしまいそうです

ナキア皇妃に因縁をつけられたユーリの着替えも終わり

ザナンザ皇子に手を取られ姿を現しました

あまりの変わり様、いや美しさに感嘆の声があがっております

その様子をみてハディ達は鼻高々

イル・バーニは驚きを隠せずグラスを落としてしまいました

・・・ユーリってもとはよかったんですね

時間も経過しソロソロ宴もお開きになった模様です

いつのまにかユーリ達の姿が見えなくなってしまいました、確かさっきまで・・・

すみません!チョットつまみ食いしている間にみんなの姿を見失ってしまいました

チョット反省のソニア特派員です

あ〜いまザナンザ皇子に張りついているけいこ特派員より連絡が入りました

ナキア皇妃のバラの水を口にしたザナンザ皇子がユーリを連れ去った模様です!

キャーこの先どうなるんでしょう

それではけいこ特派員にバトンタッチしたいと思います




ファイル4



こちらけいこ特派員です

ただいまユーリを拉致したザナンザ皇子を追いかけてキッズワトナまでやってまいりました

さすがにユーリも疲れているようです

今ユーリを抱きかかえてザナンザ皇子が宿屋に入っていきました

さしずめ今風に言えばもうろう状態のユーリをつれラブホテルにしけこんだとでも申しましょうか

ドキドキ、わくわくのけいこ特派員です

おっと早速宿屋の一室に入った二人はベットに倒れこみました!

キャーこれはなかなか、カイル皇子に負けない色っぽいシーンです

ユーリもザナンザ皇子もすっぽんぽん状態ですが、

大事なところはしっかりシーツの下に隠れて私には見ることが出来ません

ユーリ絶体絶命のピンチ!と思ったらミニタンニの夜襲で

ザナンザ皇子の行為が中断されてしまいました

少し残念な、ほっとしたようなザナンザ皇子追っかけのけいこ特派員からの報告でした