KENTIKU・BITO 建築・人 TOP     建てた方のご意見ご感想 

建てた方からのご意見・ご感想

建て主様からいただいたメールをそのまま載せています。
 
     
                     


               ご無沙汰しております。

           寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

           新居に引越しして1ヶ月程経ちますが、私達家族はとても快適
           
           に過ごしています!
           
           今年に入って、親の家の設計、私達の家の設計・管理をして
           
           いただき大変お世話になりました。

           私達家族にとって今年は『建築・人YEAR!』でした♪

           何通りもの間取りのプランや「これでもか!」というくらいの打
           
           合わせ(笑)のおかげで理想の家が完成しました。
           

           工事が始まってからも毎日何度も足を運んでいただき、子供

           たちもすっかり永友さんになついて

           いましたね。私達の思いが業者さんにも十分に伝わっていま

           したし、構造的な事から内装の細かな点まで素人の私達にも
           
           解りやすく説明していただいたので、安心して完成を待つこと

           ができました。

           たくさんわがままを聞いていただいて(造り付けの棚、多過ぎ

           ?!・・etc)業者さんも苦労されたのではないでしょうか・・・。
           
           おかげ様で、とても住みやすく気に入っています!

           新築祝いでいただいた永友さん自作の絵と撮っていただいた

           沢山の写真は、我が家の宝物です。

           永友さんにお願いして本当によかったと思います。

           ありがとうございました!!!


           
暖かい応援メッセージをありがとうございます。

           設計者にとって一番うれしい(一番欲しい)言葉を頂きこれか

           らの励みになります。

           出来上がったら終わりではなく、住み始めてからのお付き合

           いが大切だと考えます。

           これから先、10年、20年と末永いお付き合いをお願いします。
         





        

           TOP>建てた方のご意見ご感想