油絵の広場のご案内



自作の油絵を展示しています。興味のある方は覗いて行って下さい。


 
20年間ただ真面目に描いてきました 
 
   気長に教えてくださった先生に感謝しています

           

長年指導してくださいました先生がお体を悪くされ中止しています。 残念ですが,今教室はありません。
自分一人でも自由に好きな時に好きな絵を描くことが出来るようにしていこうと思っています。
これからもまた、少しでも絵が掲載していけるよう頑張りたいです。
今、シクラメンの絵を描いています
期限がないと、なかなか筆が進みません。頑張ります。




    
               自分の絵の記録のためのHPでもあります
 




    油絵の展示室

油絵の展示室1
-----風景画

   
油絵の展示室2
----- 花たちの絵

        
油絵の展示室3----- ペットたちの絵/他


 


 油絵の展示室1【 風景画】に進む





 「ニャンコとワンコの物語」 というHPを作っています
         ↑
    
ここをクリックすればリンクします