油絵の展示室3(ペットたち・他) 







 題名:静物

 F50

 宮崎市美展で奨励賞を
 頂いた絵です。

 花、果物など盛りだくさん
 です。

 
下の絵をクリックすると拡大します




 ナナとユキ

 平成23年

 F30

 
 
 



 


下の絵をクリックすると拡大します





 マリとゆりの花

 F20
下の絵をクリックすると拡大します







 マイケル(1歳)
  F6
 
  平成25年10月

 
 
 



 


下の絵をクリックすると拡大します






 マイケル(生後1ヶ月))

  F4 
 
  平成23年10月

 
 
 



 


下の絵をクリックすると拡大します











 田中ネコマンション

 平成23年

 F50

下の絵をクリックすると拡大します









 題名:フラミンゴショー

 F50

 

 宮崎フェニックス動物園
 のフラミンゴショーを描
 いてみました。

 やさしい雰囲気にして
 みました。

 題名:遥かなるモアイ

 F30

 

 宮崎県の日南海岸の
 一端サンメッセという
 ところに太平洋を背に
 して7体の大きなモアイ
 像が立っています。

 

 題名:私の教会のマリア
     像

 F20

 

 清らかで優しく、今まで
 もこれからもこれ以上
 のマリア像にはお目に
 かかれないだろうと思う
 ほど、素晴らしいマリア
 像です。

 万分の一も表現出来ま
 せんでした。

  

 
 題名:三宮さんちの夏ち
     ゃん     

 F6

 

 三宮さんのところの夏ち
 ゃんです。
 大事に育てておられま
 す。

 題名:徳地さんちのマルチーズたち

 F10

 

 大事に大事に育てておられます。

 右の犬はななちゃんです。ななちゃ
 んは阪神淡路大震災のときの生き
 残りの犬だそうです。

 


 
 題名:さくらちゃん     

 F8 

 
 題名:ユキ

 F8

 
 題名:ジミー、チョちゃん、
     紋次郎


 F8
   トップページにもどる

                             

          つたない絵を見ていただき誠にありがとうございまし た