境下自治会ウォーキング

200 平成22年11月28日(日) 晴 3/2クロ
山名  宮崎市 石崎川・住吉海岸
行程


 7:50 MH発−
 8:50 丸野駐車場集合−
 9:00 小谷登山口〜
10:30 第二展望所〜
11:50 麻畠分岐〜
12:40 ひょうたんぶち〜
12:50 加江田渓谷河川敷=昼食=14:40 丸野駐車場着
15:00 小谷登山口解散
17:00 MH着

食事  おにぎり、焼き肉(牛、豚、鶏、ウインナー)、野菜、コーヒーなど、
温泉  なし
参加者  N(181)、T(119)、マイペース登山(m・w)、Mo(m)    計5名

境下自治会ウォーキング
(石崎川の河口を探そう 約10Km)

日 時 11月28日(日)
行 程  9:00 境下緑地公園(1班公園)集合 〜農業試験場前 〜
           石崎川 〜河口 〜宮崎海岸(昼食) 〜石崎浜荘 〜
     14:00 境下緑地公園にて解散
備 考 次週の12月5日は「すみよしウォーキング大会」で、このコースと合せると住吉地区の南北2方面を十分に楽しむことができます。子供さんは保護者同伴とし、昼食・飲物については各自持参して下さい・・・ 


◇石崎川の河口にて
◇石崎川の自転車橋 ◇昼食会

と初めての企画でしたが、呼びかけたところ・・・ 

今回は、11名の参加がありました。
天候にも恵まれ、冬季にもかかわらず快適な日和です
昨年は別企画として石崎川の源流コースに参加したので、
今年は石崎川の河口までのコースとしたものです。

初めての、自治会の企画で、それもゼロ予算で実施したので
どうなることかと思っていましたが
参加者の方々には皆喜んでいただけました
健康にもなったことと思いますので
来年も参加お願いします

下記は、次週に参加した第一回住吉ウオーキング大会の一コマです