再会と講習

52 平成18年8月7(月)〜8(火)  
地域  大阪府 大阪市
行程 ◇8月7日(月)
 9:30 自宅発−
11:25 宮崎空港発−−−
12:30 大阪空港着−ショッピング〜
18:30 大阪駅前〜
21:30 ホテル着
◇8月8日(火)
 8:30 ホテル発−講習会−
19:10 大阪空港発−−−
20:20 宮崎空港着−
21:20 自宅着
食事 ◇8月7日(月)
 朝食 パン
 昼食 魚定食
 夕食 居酒屋
◇8月8日(火)
 朝食 ホテル バイキング
 昼食 弁当
 夕食 自宅 
参加者  NOほか9名          計10名  

□再会

久し振りの大阪出張である
2・3年ほど前に連絡し会えなかった
OK君にアポイントを入れていたので
大阪駅前で待ち合わせ。

彼がサイクリングで日本一周していた時に
宮崎で泊まってから数えると、5年振りの再会か・・・・
再会を、ちょっと緊張したものの、お互いすぐに発見
居酒屋での昔にタイムスリップした話が弾むと
その時間の隔たりはすでに無くなっていった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5年前の子供らしさの面影はなく
一人前の青年(人間)となっている
出会いが、偶然であったからだろうか
再会はいつ?、そんな、別れの気持ちもなく
ごく自然に、大阪の夕闇に別れた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・