こんなことありませんか?

 

  ★間違い電話や、イタズラ電話が増えた!

       通話中、雑音やハウリング音が増えた。
          生活内容や、プライバシーに係わるイタズラ電話がある。
            仲の悪い人がいる。空き巣、ピッキング被害を受けた。
              家を留守にしている時間が長い。

 

  ★誰かに見られているような気がする!

         自宅付近に見かけない車や人がいる。
           ストーカー被害を受けている、または、受けたことがあった。
             異性関係のトラブルがあった。
              自分以外の人も自室のカギを持っている。

  ★会議や社内情報の内容が漏れているのではと、疑った事がある!

         会社がリストラをしている。
           取引先に変な人がいる。
             他社に知られたくないプロジェクトが進行中である。
               事務所荒らしにあったことがある。
                 見積が僅差で通らないことがよくある。

 

   このようなことに心当たりのあるあなた、      

あなたはもう、すでに被害者かもしれません!!

「おかしいな?」と思ったら、盗聴バスターズにお任せください。
調査員は、一貫した教育を受けたプロ集団です。
プライバシーは万全の管理体制で保護されますので、安心してお任せください。