クッキィ : 名前はそのまま引き継がせて頂きました♪
2005/11/30

ニュージーランド
NZ
赤ちゃんのときはセーブル。今はポイントシャムに変わりつつある。
1200g (2006/4/5)
常にハイテンション♪お転婆娘まっしぐら。
ゴハンがお皿に注がれる音♪←どこにいても飛んできます。
つめ切り、抱っこ、七面鳥のアキレス腱、自分の道を阻むモノ!!
秋生(あきお) : 秋に生まれたので秋生にしました(単純…。)
198*/09/**

日本
南の国 in 九州
黄色人種
標準より少しくらい。バイクのお陰で腕に筋肉がつきました(涙
普段はのんびり。うだうだしてます。
色々あります。好物は祖母が作ってくれる『山椒ごはん』♪
グリンピィス!!どうしても食べろといわれれば噛まずに丸呑みします。
■NAME
■BIRTHDAY
■SEX
■FROM
■FARE
■COLOR
■WEIGHT
■CHARACTER
■LIKE
■DISLIKE
■NAME
■BIRTHDAY
■SEX
■FROM
■FARE
■COLOR
■WEIGHT
■CHARACTER
■LIKE
■DISLIKE
杏(あんず) : 女のコだと思っていたから…ごめんょ、杏クン。
2004/11/12

北ニュージーランド
ミスティック
ポイントシャム
1200g (2006/2/10)
甘えんぼで地獄耳。最近ちょっと爺くさい。
バイト、七面鳥のアキレス腱、熱めのお風呂、オフロ覗き(エッチ!!)
耳掃除、冬のクッキィに乗っかられること(重いらしい)、怒られること。
■NAME
■BIRTHDAY
■SEX
■FROM
■FARE
■COLOR
■WEIGHT
■CHARACTER
■LIKE
■DISLIKE
FER's ONLY SITE -Anzu Cookie-

































- site master AKIO *** Sinse : 2005.11.30 -