☆会社案内
☆TOP
☆ハウスクリーニング

☆エアコンクリーニング

*2005.07.20 にオオクワをペアーで買う。

オオクワ(趣味のページ)へようこそ!!

2006.06.18

去年の7月に初めてオオクワを買い、卵を産ませて幼虫から育ててきました。
今現在、♂の成虫が5匹、さなぎが3匹、幼虫が1匹。♀の成虫が11匹に
なりました。(o^∇^o)ノ
 ♂の成虫は約73mmが1匹、72mmが1匹、70mmが2匹でました。なぜか1匹だけまだ幼虫のままです・・・?

2006.07.05

一匹をのぞき、全てが成虫になりました。オオクワが好きな方に安くでお譲りしたいと思います。
だいたい、計測してみるとオスが68mmから75mmで、メスは41mmから46mmです。
 オス、メスのペアーで、3,000円です。もし、欲しい方がいましたら
e-mail にてお願いします。
大きい物から無くなると思いますので、欲しい方はお早めに!
  
*宮崎県内の方で、宮崎市内まで来ることができる方でお願いします。


2006.07.25

余品は無くなりました。また、来年です。途中経過をまた書きたいと思います